おっは~うっしっしの恋力〔レンリキ〕キャロで~す♪今週は色々なことがあり過ぎてねえ、地球規模のキャロ祭に入る前に、書き出しておこうか~まずは、医療体験が、世界を救うのでは?って、キャロも思ったし賛同した。グーグルのラリー・ペイジ氏の斬新な意見に脱帽~いいねえ、医師たちの失敗を、プライバシーとして隠れ蓑にするのではなく、個々が、自分の垣根の中から、随時発信することで得られる情報こそが、すべての人々にとっての有益になる。例えば父の場合。脳に癌が飛んでいるかもしれないけど、もはや誰も、手を尽くそうとはしない。調べようともしない。ドクター誰もが、1000年に一度しか世界に現れないゴールデンチャイルドであることを知らないから。でも、キャロは知っている。だから地球規模の幸運なのだ。あれほど、歴史に詳しい父が、橘中佐と広瀬中佐を同一だと言い切るのは、やはり、脳に転移していると思わざるを得ない。橘中佐は、慶応元年生まれ、広瀬中佐は慶応四年生まれ。な、なんと父は、こう、のたまったのだ。広瀬中佐のペンネームが、橘だよって。脇田大佐も、ぶっ飛んださ、でもね、発見があったんだよ~なんと、キャロ、広瀬中佐と、バースデイが合致。脇田大佐が教えてくれたんだ、そして、ルビー・ウーマンも拍車をかけろ!!ってさあ。なぜなら、ルビーの指環を作詞された、松本隆氏も、同じ誕生日なんだって・・・。火曜日、金曜日を黎明編として開始したい♪でわ大佐による歴史的な誕生日にまつわる一句お願いしま~す。坂の上の 雲の沸き立つ 佳日かな〔佳日には果実が、沸き立つには脇田が掛かる〕