今まで、言いたくて言えなかったことを、吐き出せてよかった~最高の発奮力。そして、充実のタイム。こんなの有り得ない!!自分のすべてを、こうして、講座で、吐き出して、みんなに、勇気や、刺激、発奮、気付き、そして、大吉になるキッカケ。みんながみんな、キャロの案ではないんだ。これは、キャロが多くの人々、家族も含めて、人生で関わったことの証し・・・。だから、みんなに、経験値というものの、価値を改めて言うよ。机上の空論って言葉、そのまま取ったら、いけないんだ。消費者の気持ちにちっとも、近付けないのは、そこなんだ。いいものを食べて、これ以上はないっていう程に、味覚が超えてしまったんだよ。日本人を喜ばせるのは、少々のことでは、探しえないってとこまで来ているんだ。そして、キャロのブログなんかもその高みにあるんだ。なんでかっていうと、今まで、長い間、新聞人の手によって、封殺されていたから。もしも、二ヶ月に一回でも新聞掲載されていれば、何も起こらなかった。しかし、一年七か月しかと?しかも局長からは、卑猥な言葉で・・・。別の大新聞なんか、四年間もの間ねえ、キャロを毎日シカトした。原稿今も残ってますダ!これは、一人の学生が大学に入学して卒業するまでの長期間にあたるんだ。毎日、手を挙げても、一度も、当ててはもらえなかった・・・。そういう学生の悲しみわかる?この国の民主主義は、ニセモノ。イミテーションゴールド。山口百恵さん、キャロ、この歌、持ち歌なんですよ~シャワーの後の~髪の・・・・・いいですね~その滴りが。