おっは~みんな元気~み~んみんみんみ~これって、キャロが初夏に使う挨拶なんだ~なんでかっていうとみいみい蝉とか、にいにい蝉が鳴く音・・・心を揺さぶられるんだ。キャロが今、最も、頑張らんば!!って想っている政党、結いの党なんだけど、仮の名称であって、ホッと胸を撫で下ろしているんだ。そうだよ!政治家なんだから、結束は必要なときもあるけどね、擦り寄る、刷り寄る、摩り寄る、こういった行動は最初の士気を蒙昧させてしまうから、信念だけは、持っておく。ここは、譲れないし、必須だろう。本日は、地球規模のキャロ祭、火曜日でさあ、困ったことに曹長が講師なんだ。歯に衣を着せることが出来ぬゆえに、そこは噛み締めてくれ。でわ曹長による、政治家としての発奮の所在をどこに見るのか、それを質せる川柳お願いしま~す。髪結いの 亭主にもある 自尊心