キャロはジュード・ロウさんの、ちょっと、後退しかけた、髪も、いいなあって。薄さも輝くって・・・。なんでかって、あのハンサムなら、すべてが許されるし。レッドソックスのペドロイヤさまもね!ネクタイなら、世界中の誰よりも、二人は似合う、キャロなら、どんなネクタイ選ぶかなあ?意外に♪かもね。おたまじゃくし・・・。彼らを思うとき、G戦場の、いや、G線上のアリア並みの、メロディがキャロの脳裏に浮かんでくるんだ。彼らとの観覧車・・・。それも一時間はかかるって奴に、乗れたら、もう人生、何も、言い残すことなんて、ないんだ~着いたらおしまいでも構わない。まだ、既婚者かどうかはふたりとも調べていないんだ。怖いし。こんな時に、なんで、そいうこと、言うわけ。想像しているだけなんだから、意地悪な質問しなくてもいいじゃん。キャロはロウさんの映画すべてのビデオを観たい!それにアメリカではない点がキャロにとっては、幸運の証し・・・。今まで、アメリカ、アメリカって、そこを、軸に考えていた自分のスタンスが、間違っていたんだ。グリニッジ天文観測台が、やっぱすべての地球における起点なんだ。時間が始まるのが、あそこから?でっしゃろ。自由の女神に設定していた自分のミステイクだっぺ。これからは、ずっと、そっちの方角を見ながら、ロウさんのエッセンスを頂きながら、いい音楽とは・・・そして、文学とは・・・みんなもふたりを応援してあげてね!彼らを観察して、見習っていれば、ベストドレッサー賞、ベストムードメーカー賞、会社で頂けるわよ~ん、あ!ふたりなら、鞄のCMいける!折り畳み傘がついている鞄と遠征用のかばんの。完璧主義者にピッタリ~