おっは~みんな元気~今朝の長崎は雨混じりの突風、全国的に大荒れのようですから、注意しましょう~IF〔イフ〕もしも・・・っていうスナック、小鹿キャロわ、常連だったんだ。元気にしているかなあ~マスター本当に歌が上手くってねえワインレッドの心なんか、最高~お兄さんみたいな、存在だった・・・。キャロが店終わって、すぐ行くのが、割烹鎌倉か、おしゃまんべ、それから、このIFもしもでカラオケしてた。そうやって他人の歌唱を聴くっていうことが、功を奏したんだね~素人と玄人の差なんだけど、このマスターなんかは、ある意味、既存歌手を超えていたんだ。なぜか?キャロが特別な人間であることを察知、厚遇したんだよ・・・。ピアノを弾いた訳じゃないんだ。例えばね、12年間もの間、使用されたペンがあるとする。パイロットのドクターグリップ。片方が、普通の主婦が使用で、あとの一本がキャロ。どっちのペンも、これまでは、ゼロ円の評価だったんだ。幾らなんでも、この先まで、言わなくってもいいだろ?父の出版した本、自然法爾章〔じねんほうにしょう〕南無阿弥陀仏に生かされて生きるを、和田貞彦で、ケイタイ検索したら、ヤフーでは、全然違う人を掲載してるんだ。グーグルちゃんはさすが!!流石って書くんだよ~スィミングスト-ン♪♪♪我々が注視しないと、この国は自他ともに、睡眠愚〔スゥイミング〕状態・・・。でわ一介の主婦による覚醒の狂歌お願いしま~す。国民が 選んだ総理と 地獄まで? いいえ私は 至しません〔私には渡しが掛かる〕