では一億総記者の時代いきますかあ~これを始めて良かった!ってキャロ思うんだ。投稿とはなんぞえ?ってこと、みんなも資料にはなるって思うわ。だってね、新聞っての一日にこう沢山書ける人がいるってこと、まず、想像が出来ない。ここなんだよね?だったら、要綱とか、投稿規程にちゃんと書けば言いわけなんだよ。一週間に一枚厳守とかね?なんにも手を打てないってとこが、バカナンス。キャロのバガナンス、学ぶべき。こういう惨事を二度と起こさないために、投稿規程にきちんと、一ヶ月、同人の場合、五枚以内ってね?遅きに失したけど、これから無いとは言い切れない。キャロの惨事が生かされればキャロも嬉しいし、送信した甲斐はあったってなる。一度ファクス送ったあとに、記者から電話あってね?あなたから、ファクス来るたびに、うちの新聞社の紙が少なくなる!!って激怒の電話あってね?笑った~~~ちゃんと記者の名前聞いたし~ちょっと、この記者本物の馬鹿じゃない?この言葉ってさあ、21世紀に残したいくらいに、やばい言葉だにゃにゃん♪ってね。