ピザ屋の多いこと、多いこと、この福岡に来て、マンションの郵便ボックス見て、その多さに、びっくり。それで、あれこれ、吟味したんだけど、多くの中から、ひとつ、選ぶって、大変なんだね。今の処、ピザーラかなあ、娘はピザカリ〔カリフォルニア〕が一番ってさ。キャロがいいねええ~これまじ?焼きカレーピザあるじゃん、やってる~と思ったら、今度は値段が受け付けないんだ。値段はね、Sで、1000円が限度、Mで1500円、Lでようやく1800円だよ!え?ホームレス価格って。そうかもね。だって、キャロは、ホームレスの動向には、人一倍敏感にありたいって。豊橋駅の東口の噴水で、風に当たっていたら、女の人が近寄ってきてね、キャロに自分を睨んだやろ?って言うんだ。キャロ、やっぱり、自分が文豪だと思ったね~最近、視力が弱くなって、人相が悪くなっちゃって、目つきがきっと悪かったんですね、無理して見ようとするからかもしれません。みんなも本日の講座。よく覚えるんだよ。こころ当たりがないことで、いちゃもん付けられた時、違います!って怒っちゃ駄目。自分が病であること。そして、お金無くって、自分で治している、そして、みっつ目、ちゃんと、実際に見せるんだ、メン玉をね~キャロをじーと見て、そのホームレスの女の人、勘違いだったって、去っていった・・・。いやあ、芸が身を助けって言うより、スクータロ?ありがとう!!スクータロ選手~今大リーグのどこの球団にいるかを、今夜ちゃんと調べとくわ~