今日ははてなブログが200を突破した嬉しい記念日。この事もあって、楽天の優勝もあってね、これからの行動がやり易くなった!田中マー君の最後の15球、凄かったみたいだね。キャロ、勇姿は見ることが出来なかったんだけど、今夜にでも教授にその白熱投球を聞いてみたいって思っているんだ。教授が西武の西鉄時代から、応援していたっていうのはね、高校のとき、伯父さんの家の整備工場で、働きながら通っていたんだけどね、八歳上の教授の兄も一緒にいたんだ。だから、共に、励まし合いながらってのは、あったと思うし、今も、お兄様は、引っ張りだこ。なんでかっていうと、ああいう自動車整備っていうのには、定年がない。それと、高い技術には、いつまでたっても、町の需要が尽きないからなんだ。それを、思うとね、お兄様には、キャロ、足を向けて眠れない。長男さんは、天下のマツダ勤務!!教授と初めて尋ねて、兄弟みんなに紹介された時にも、早く銀行に届けなさい!なんで、そういうおかしな事してるんだ?って、こっぴどく、教授叱られていたんだよ。やっぱり、兄は弟のこと、よく見ている。優柔不断な性癖をね。二人が、初めて、西鉄の試合観戦に福岡までバイクで行った思い出・・・。まだ、高校生だった教授には新鮮でたまらなかったみたい!このお兄様が、巨人の大ファン!!だから、滅多なことでは、おめでとうございます!!なんて台詞自体が、ここ一ヶ月は、禁句になってるはずなんだ~