今日はなんか、スッキリしちゃった。マックの本当の姿・・・。従業員も私語が多いし、ホームレスお断りっていうあの、張り紙だよね!!ひど過ぎる!!それが本当だとしたらね。キャロも豊橋駅近くの広小路のマックでねえ、どこも行くとこないから、ずっと、100円のコーヒーで粘った。二階の一番右の奥。全くの死角だから、先客も多くってねえ。きっと、キャロが毎日映ってる。店内防犯カメラには。上にあったもん。六月は特に毎日のように行ってた。従業員達もキャロを覚えてる。まじで、じーっと見るんだね。コイツはホームレスに違いないってね。悪いけど、他のマック以外の店には、そういう感じはしない。これは、アメリカのせいではなくて、この国の人々が関与しているその中枢の部分に抜け落ちがあって、人権教育がされていないんだね。100円のコーヒーで、五時間いたからねえ、その甲斐があって、キャロの今の成長はあるんだよ。集中思考したから。みんなを、一律に見ないことだよ。服装や靴やカバンで、即決判断しないの。そういう早計さが墓穴を掘るんだよ。どこに行っても、マックはたいしたものね!!そう言われるようにするには、日本という土地や文化にもっと溶け込むことなんだ。そして、子供達が鋭い目で、観察していること、忘れないでね!そう~あの遊園地感覚を取り戻すことだよ。日本の子供達で、マックのすべり台を滑っていない子供の方が少ないんだ。ホームレスには、お冷〔ひや〕を持ってきて、ねぎらう・・・。そういった姿勢になれれば、真実、世界の覇者に躍り出るのもユメではないのさ。