お次はコタツだべ~キャロって、コタツの中で、寝返り出来ない。下半身豚〔デブ〕なんだ。どうよ?だからって、キャロの為に、寝返り出来る、足のちょこっと長いコタツ、開発するかい?そこ!なんだよ~天才の速度ってのは、こういう感じ。考えながら、次に行ってる。これもあのゲームのお陰。セガの阿修羅、それと忍者。キャロだけ遅かったけど、どうにか、クリアーしたんだ。あの頃にチャレンジしたから今のキャロがあるんだ。ゲームだってね、実際、草創期の方が、おもろかったぜ~聖剣伝説とかさあ、夢に出ていたって、ロマンシングサガもね、子供のこころを捉えたっていうことは、教育に深く根ざしていた証でもあるんだよ。お金持ちには、五段階〔グレード〕あってね、そういう世界の資産を半分持ってるっていう大富豪は別に考えようね!まず、誰も借りてはいないマンション。六畳洋間冷暖房除湿付き。今は、冷暖房機や、小型冷蔵庫はついてるよね!定番になった。昔は冷暖房機だって、自分で購入して、取り付けしてたんだよ。窓用とかあ、懐かしいね~まあ昭和だからね~冷暖房とミニ冷蔵庫だけは使えるその試乗車ならぬ、試部屋〔モデルルーム〕でね、三日間過ごせて、しかも五千円だけ与えられるんだ。食事代込み。どうする?ネカフェは行けないっていう設定でね、これは面白いよ。まずね、ひどいホームレスに近い貧乏人はこの三日を喜び勇むんだよ。自分を諌めもせずに・・・。グレード1の最も貧乏な人だけど、一応実社会で暮らせてるから、グレード1の金持ちなんだね。