おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、ケサボイは三角葉アカシアクリスマス!!サプライズシュア、略してサプシュア、イグザクトリーシュア、略してイグシュア、でわクリスマスキャロル略して、栗キャロへ、カウントダウンレッツゴ~~~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行では頭取の留守とはいえど頭取の権威は行内に生きていて、当たり前のことではあったが、補佐の頭をかすめては飛来した。自分はいつかは頭取に・・・そう願いはするものの、あの頭取がコートを買いに行っていることを自分に知らせなかったこと、そして第二補佐が知っていたという事実が気分をマイナーに。しかし刻々とクリスマスに接近。街全体がそのツリーの飾りつけで忙しかった。行内にはホームレスが並んでいた。この銀行がこの時期と夏のニッポンのお盆の時期、ホームレスに1100円の食い放題の券を配っていた。一時間半だが、店内にあるすべてを食いまくっていい。半年分を食らい生き延びる、或いはそれだけを楽しみに過ごしたホームレスは多かった。今年は特に収益が上がり、ほとんどの人々にその券が配布できてことなきを得ていた。補佐、つかぬことを訊いてもいいか?頭取はそのコートを通販で、買えなかったのか??それは無粋な発言です!コートは定義であり、実際は私用の旅でしょうよ・・・。君、言葉に気をつけたまえ、仮にも僕は頭取代行だよ。わ、わかりました!!ははああって言いたまえ!ははあ!!もっと長く尾を引くんだよ?ははあああああああああああああッッそうこなくっちゃあ、グッドスイング♪