欧州やアメリカの新聞がそれなら、女性の人権を尊重して来たのか?っていうと、どこの国も男のレベルって、そう変わらない。やはり、権力や有識者、著名人、巨大企業に新聞が弱いのは、世界でも同位なんだ。男が女よりも、優れているっていう行動力が、今は、とんと、無くなったし、男より、女の方が、じゃんじゃん勇気ある発言出来るようになってきている昨今。これは世界的情勢なんだ。韓国、ドイツ、それに、ロシア、これも、近い将来わからない。女性陣をなめていると、とんでもないことになるからね。なんで、女性が怪獣みたいに強いかって?それは軋轢に耐えてきたからなんだ。知識を積むことよりも、実際はこっちの方が、経験としては重要なんだよ。日陰で、干されてきた人間が突然、脚光を浴びて、ノーベル賞なんてことも、出てくる。この国だけでなく、キャロが救うのは、世界の幽閉された人々。ただ単に、やり方悪かっただけ・・・。そういう人々の声が耳元で聞こえるんだ。例えばね、幾ら優秀であっても、医学界ってとこも、怖いぜ~財前教授をねえ、再放送で、ずっと追って見ていたんだけど、純粋な人間から、蹴落とされていったろ?だからね、大衆が強くならなけりゃ、いけない、国を挙げて、玉砕する積もりで、キャロを守ってくれ!!世界中の人々が見守りつつ、監視もしているから・・・。