ねね?最近、BSプレミアムで、凄い大スター出てて、キャロ、昨日の、アパッチに感動したんだ。全く、アメリカがわからなくなったよ、トウモロコシ、そして、女の出産、産声、そして、停戦・・・。大切な、平和に関する、キーワード、全部盛り込まれていて、考えてしまった。ワールドカップ終わったら、貧富の差とか、国同士の軋轢、国境を超えて、話し合う、助け合う、助言し合う、何を置いても、大事だと思えて・・・。あんな、洪水で、泣いている人々の6キロの場所で、歓声が渦巻いていること事態、異常なんだ。今すぐ、どうこう出来ないかもしれないけど、貧富の差を、いかに縮めて、各国が真実の微笑を手に入れられるか?人類に課せられた、宿題・・・。まごまごしている暇はないんだにゃにゃん。