さあ!あと2ブログ、やったるで~みんなは、キャロのこと、口ばっかだと?でもね、ユーチューブへの投稿がどうすれば、いいのか?キャロにはわかんない。だから、自分が手伝いたい!!っていう人はドンドン、立候補していいんだ~はてな様に頼めば、きっと、キャロのケイ番教えてくれるって。キャロは、ずっと、番号変わってないからねえ、十年は変わってないよ。この可愛い携帯は、ドコモ柄ケ~裏に、5.2MEGA PIXELSってある。色はねえ、確か、緑、白、黒・・・ってあって、キャロ、グリーンを選んだんだ~シロイルカが泳いでないかって?泳いでるヨ!!、輪を口から出してるよ~この携帯ももう来年になると五年使用ってこと。佐賀人の生き方を習って、物を大事に大事に使ってるんだ~そして、もうひとつの拘り?なんで、キャロが携帯から投稿しないの?っていう部分。これは、やはり、自分の作家としての拘りなんだ。この携帯画面で文章を打った時、どうなるのか?っていうのが、キャロは判るんだ。普通のおばさんの文章ってとこまで、堕ちちゃうんだ~今まで、だてに、キーボード、叩いてきてはいないし、この指で、押すっていう動作が、ピアノ感覚でいいのかもね~