今日ね、いつもより、テンション高いのは、眠れなかった。一睡もしてないからなんだ。娘がママトモの家から帰らない。とっても心配だったけど、連絡あって、ホッとした。福岡にいるって言葉にね。一度はさあ、群馬県まで旅をして、セブンイレブンに勤務していたんだよ。こんな、寅さんみたいな娘だけど、キャロは可愛いんだ。てっきり、広島超えしちゃったか???って、眠れなかったんだ。そうだよ、もうすぐバースデイの凱斗〔かいと〕王子が一緒なんだよ、娘はこの赤ちゃんといる時は、最強なんだ~身長は小さいのに、片手で抱いて、汽車に何時間も立って旅する自信があるんだって。いやあ、この突破力、阿部さんも学ぶべきって。今日はねえ~なになに超えっていう言い方をみんな、自分流にアレンジして、発表しよ~ぜ。ダイゴさんは、じいちゃん超えって放ったね~実に、天晴れ!日本男児!!じいちゃんとはあの竹下総理のこと。キャロは特別にこう言おうかな~脇田超え〔ワキタゴエ〕~脇田大佐のことを、知っているのは、まだ、この国で100人にも満たない。まず、名前を覚えてもらわないことには。あ、キャロ、日本戦争ー希望の艦、愛読してるんだよ!艦っていうのに、出来ればふねっていうルビが欲しい!一緒に頑張ろうぜ~