今日はあと二ブログ。時間的にも切りが良かったみたいで、おめでとうございます!!キャロ、このおめでとうございます!!って言葉が大好きでね、よく、ぱち屋に通ったってのはありますね。とっても気持ちがはずむ!!そして、運動会では、あんなに怖かったウィリアム・テルの序曲なんですが、スロで、大好きだった、バニーガールでのボーナスや、レギュラーの効果音だったから、この曲を聴くと、背筋がしゃき~んってなっちゃうの。あのハットを揃えられなくって、何度、挑戦したか。でもあの時間こそが、キャロにとって、人生の序盤であったと、推察するんです。その頃はね、子供連れての入場可だったんですよ。あちこちの、スロットコーナーのシマを回って、地べたに這いつくばって、コインを集めた2歳の息子がねえ、椅子によじ登って、チョコンと座って、コイン一枚入れて、ガクンとレバーを引いたのには、びびりあがりました。いやあ、他のお客さんみんなが拍手ですよ。一体、なんで?誰も教えてないのにって。下に落としたコインを息子に持っていかれたお兄さんも、唖然としてこっち見てる。鳩に豆鉄砲状態。新しい時代が到来していたんだね~その頃はコイン一枚でも良かったんだよね。ここは大橋駅東口からちょっと行った場所にあったスペースインパレス。そして大橋駅西口のディズニー~。キャロ、アラジンチャンスがかかって、一日中、コインがじわじわ、じわじわ。絶対に減らないんだ。さすがにその時には、お姉ちゃん達が下の子たちの面倒、家でみてくれてたんだ~ビッグが来れば、アラジンチャンス終了。だから、珍しいことに、ビッグが来ないようにって、恐る恐る、はずし打ち。ま、そういうのならまかしときって閉店までいたっけ。どんな時でも、それが無駄っていう時間は人生に、一秒たりともないってこと。そして、今がそのアラジンチャンス!!ビッグなんか、目障り。じっ~とラクダの動きに任せていればいいんだ~