ハガキ作戦はイマイチだったけど、な、なんと信じられないことが・・・。豊橋市にいる、長男から、三ヶ月ぶりに返信あったのだ。六月上旬、キャロが七月の誕生日のプレコイン〔一万円〕を早めに請求、それが原因かどうか、わからないけど、ずっと、返信なかったのに、今回埼玉にいるって、メールしたら、送金があったのだ。持つべきは、長男だね~涙が出てきてね~本当なら、今朝は来れなかった。宿ちゃんも苦しくて、金曜日しか、送金無理って言ってきた。だから、諦めていたのに。みんな!!アッパーのみんなもよおおおおおおく聞くんだよ。母親がお金請求してきたら、すぐに送金してあげるんだよ?そのお金は将来、1000倍になって返ってくる!!ウソやハッタリではないよ、キャロはそれを、もうすでに確信。パトロンが現れそうなんだ。そう!!地球規模に富裕な彼~~~待ち遠しいわ~あ、これもボイスに加えて。ビッグパトロン。略してビグパト~