西嶌キャロルの塩ブログいきまひょか~昨日は二点差まで詰め寄り頑張りましたね!!長崎商業の甲子園の夏を忘れません。それと、柔道男子、おめでとう!!四年に一回のチャンスを射止められて、将平パーマが流行ることでしょう。あのちょっと剃っている部位とパーマのアンバランスがカワイイ!!同僚も金を獲れたらいいですね!!昨日キャロルを最も脅かしたのは木久扇さんで発明の本懐を学ぶ機会を得る。そう・・・著作権にも似ている発明権、特許ですが本当に勉強になったのはこの金額の高さ・・・。キャロルはせいぜい七万くらいだろ?って高を括っていたし、美味しい商売ではなく大変なようで、しかしここでもやはり芽が出てくる。継続効果ですよね。喜久ちゃんのナポリタンはウレル!!ってキャロは思ったし、実際思ったのは、キャロが考えているマカロニバーガーで、マヨネーズタイプとケチャップタイプで、ウインナーとかチョイスお好みで入っているんです。意外にもマカロニ美味しいんです。パン生地が元々あるからそこまでに至らなかったけれどマカロニサラダは結構長く御惣菜のコーナーで不動の位置を占めている。ここでケャップ味もぐんぐん追いついてきた!!キャロ効でケサボイしといてね~