大脱走の後のバイクの後ろ姿・・・。素敵でしたね~あの男優さんが、ある愛の詩のアリ・マッグローさんと結婚したときだけは、キャロ驚きましたね~ゲラアウト!って叫びたくなる自分をしっかり抑えていましたっけ。うらやましさは、時に憎しみに化すってことを、知りましたっけ。キャロも結構、ミーハーなとこ、あるんです。ジェームズ・ディーンさん、そして、ライアン・オニールさん、歌手のデビッド・キャシディさん、まだまだ目白押し。レオ様の口元は、うちの長男にそっくりなんで、一応、レオ様も投入しておきまひょ。そして、次男、これは秀才で、小さい時には、オカムラって呼ばれてたの。ナインティナインの岡村さん!!キャロ、実際オカムラママとも呼ばれてたんだ。それが、今は、風貌が世界の長友選手に似てきた・・・。キャロ、人間の顔って変遷するんだなあって心の中で驚いてるんです。勉学を積んだ研究者はそれなりの風貌に。そして、スポーツを極めた若者はそのエネルギー値を漲らせる。どのオーラもキャロには、神秘的で、スポーツの分野、芸能の分野、素晴らしい人って、影で、努力をしているからこそのナ~ウなんだなあ。キャロも主婦として、キングギドラとして、四つを同時にこなしながら行こうってね!え?ちょっと、違うじゃん、この前はひとつに絞らなくちゃ、駄目って言ってたじゃん?古いねええ~古いのは、そういうお古は政治家に回しなって。キャロがキングギドラで、行くっていうときは、それでいいし、一番なのお。よっつの首で、よっつの獲物を食っちまう~いいないいな!それを見て、喜ぶのが、脇田大佐!!キャロ、彼の生まれ変わりなんだ。戦後の日本を見るために、海上に上がって陸に揚がってきたんだよ。どうだい?戦後の日本は?まず、喜一郎の酒を飲みたいって?我がままだな~アイカワラズ・・・。