これはね、どこのお守り言葉かって?秘密のキャロ子ちゃんだべ~なんでもかんでも種あかししてたら、わてらの商売、成り立たへんのや~さあて、キャロ、明日誕生日!!でもね、これから、ずっと、57歳でいくことにしたんだ~うん!!さば読みします。明日から~ずっと、50代でいられるなんて、やばくね?これこそ、オンザキャロにいるキャロにとって最良の措置。いつもね、朝、4時45分くらいにある、ABCニュースシャワーの今日のキーワードはずさないキャロ。正式はこうだった。オンザブリンク。がけっぷちだよ~~~ん。でも、ブリンクがキャロに交代しただけで、即座に、幸せ語に早替わり。いやあ、ふぁみまのマンゴーショートケーキ買占めとかなきゃあ~明日はね、長女が来てくれるんだ!プレゼントに一万円くれるって、確約済み~幸せはこうして、みんなと、分けなくっちゃ~では、定番の曹長からね~