よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイはシェアコイン、ツキがいいキャロルに便乗する人々が飲んでるドリンクをこう呼ぼう~マリンスカッシュ!!この飲み物はブルーで、しかも昔のサイダー味にリンゴ味付けてあるんだ。実は昨日も時津イオンでコインで遊べる必殺仕事人したんだけど、コインで遊べるのここしかないって思い込んでた。するとポーラスターっていう海物語をコインで遊べる台がなんと大村イオンにあり驚くんだ。キャロルのすぐ右の台だった。こんな具合にゲーセンも場所によって違うんだ。お金がなくて、そうそう!コインでアンパンマン太鼓出来るんだ!って思って近寄るとここの機種は百円入れないとダメ。ゲーセン自体をよく知らなかったのだ。アクセスの音楽が初めてゲーセンで使用されて、よく子供達をあのバイクに乗せた。音楽がとても良かった。あのノリなんだ・・・。自分の人生もきっと視界が広がるとしたら、あの音楽と一緒なんだ・・・。そう思うとね?嬉しくて嬉しくてハリア~って雄たけびあげたくなっちゃう!でわ、梶原クルマ川柳お願いします。人生の 大当たり呼ぶ ハリアーかな