新しい言語となるケサヴォイが満載のこのコーナーが今か今かとシャッターが開くのを待ってるみんなの気持ちよくわかる。よおおお!フルーツ屋♪、今日くらい寄ってみたいのがあのローソンで、キャロルが二月三月のちょこっと通った場所だ。そこはいらっしゃいませ~!!それが尋常の店で、お客様の体が半分入った時点で発声!!とうるさくて、それでも声が大きいキャロルはことなきを得るが、声が中々出ない若者もいて、蚊の鳴くような声で、ませ~と言ってるやつがいた。前半省略だが、これが意外にも多いし、いいんだ。おおお!となる。三男もデイリー時代帽子を被ってそういうのを何度も聞いている。いちいち目一杯発声してると身がもたない、声帯もたないってやつ。いいな、いいな、キャロルもませ~って言ってみたいし、しゃいを付けて試発声してみたい!!ケサヴォイは、しゃいませ~しかし・・・か、かなり勇気要る。しゃいませ~~~ええ?今なんて言いました?なんて顧客に言われたら・・でわ梶原クルマ川柳お願いします~キャロちゃん人形 そういうクルマを 準備中〔えええ?まじいい?〕