イオンスタッフと仲良しに。

 月曜日はエレナに行き、火曜日はイオンに行く人はひがながは多い。次は水曜日やな。いつもの2倍、車はいる。昨昼ひがながイオンに寄った。お惣菜コーナ―でたこ焼き2パック500円。その話をすると、うっとこのセブンに買い物に来たイオンスタッフの方も、あのたこ焼きは美味しいで盛り上がった。彼女買い物はセブンではほとんどしない。何を買うか?うちはじいっとみとった。缶コーヒーのエメや。今この缶は安いから買うんか?最初はそう思ったが、意外な言葉がわてを猛打した。熱いドリンクは探すけど中々ないんよ……春が来て温かくなっても、熱いのが欲しい人は、若干だがいる。若干名がキ―ワ―ドやな。様々なニーズをコンビニが奪取せなあかんことを肝に銘じていた。