仕事の厳しさに我を手懐けなならん

 

出来ない自分は出来るようになるんか?それは甚だ難しく、みんなが出来ることが出来ない言うんは恥ずかしい。恥にも様々ある。みんなと同じように出来ないことが、一番、組織に迷惑をかける。とおりいっぺん、みんなはクリア出来てる。しかし、ミルク交換は3日に一回くらいで、来店人数に反比例する。繁盛店でわ日替わりで交換やろ。すると、あさってバイトに行ったときが、思いやられる。ビービー言う可能性は高い。わては、以前、いじめっこにこう言われたことがあった。あんたは、全部の機器を壊すよ!!見とってみんね。あのいじめっこは他のセブンに行った。しかし、言っていたことは、思い当たるだけに自分が怖いんや。