イオンのガチャクーポンで

 100円当たった。それでアプリが消せない。100円使わないともったいない。2000円以上、文具を購入したときイオンで頂き、昨夜10時が締め切りだった。くじ運が良い人なら1000円もあったが、ワオンポイントよりましかあ…自分にエールを送っていた。最近あまり落ち込むことはない。しかし、アプリが増えて写真が撮れない。暫く待ってね。自分はみんなより、かなり、優遇され、バイト先でも、楽に仕事出来る位置を獲得出来ている。毎回トイレとユカ掃除だ。それがあるから、昨日の相方はみずから、率先して、トイレ掃除に掛かったのだろう。明日も大好きな相方と組む。あさっても若い女子と。人運が極めて良い。改めてコンビニの神様に感謝をしている。