ほんま腹立たしいわ。

 うちはピンチヒッターでここ数日連勤しとるのに、真のヒーローはそういう姿やない…意地悪な先輩がうちを苔にする。なんて言うたか?びっくりして、わては…涙も出んくらい、目から風呂敷や…真のピンチヒッターのヒーローは、出勤を押さずに皆の為に動き、定刻一分前になってようやく、出勤を押す者を指してる。あなたは、給料泥棒って、みんなが噂してる…それは早めに出勤押してるからよ。今すぐ、止めた方が良い。火のない所に煙は立たない。……うちは、愕然として、深い瞑想に掴まっていた。わては、ヒーローなんかじゃない。ましてや、タイタニックの船長なんかじゃない。ただの老いぼれアルバイトや。出て来たら出勤押して仕事に入るんは当たり前や。この店には、わてを、給料泥棒と呼ぶ人間おるらしい。ほんま、情けないな。