味噌っていうのは、これから、益々発展する!正しくこれも東京オリンピックへの布石、どういう味噌がニッポンにあるのか位、勉強してないと、恥をかくんだ。しかもセブンの味噌たれ〔おでん用〕なんだけど、ひらがなでみそ・・・みんながえ?って思わないのは、凡人だから。キャロはすぐ、この商品のみその先にあるものに、気が付いたね~業界の一位に君臨するっていうことは、それなりの戦略があってね、オリンピックへの序盤をすでに闘っているって言う、意気込みを感じたんだ。おでんを、好むのはむしろ、子供達ってこと、主婦も、おでんは、セブンにかなわないって、味見して、その秘密を探ろうと、食べている主婦多いんだ。この味見には、秘策があってね、スープ多めにねって、スタッフに頼むんだ。正直に言おう。一杯では、何もわからないんだ。何杯も味見するうちに、それが賞味に変わってくる・・・それがあれば、☆合格☆キャロ印押していいってこと~でわ一階の主婦によるおでんの狂歌お願いしま~す。みそたれで おでん頼まる パシリママ 冬のセブンの 脅威身に沁む〔冬には増ゆが、身ににはミニが掛かる〕