モテる女の101のメソッド

 段々と暗闇のガレージに光が差してきた。うっとこのセブンには、昨日は一万円札の募金があったんや。やはり、待てば海路の日和ありや。今回の能登半島地震に関して、確かに昨日まで募金やった。1月2日から21日までが、セブンイレブンでの店頭募金期間やった。(また再開され、募金は2月18日まで出来ます)ガレージのシャッターが解錠され、ようやく、闇から仄かな光が見えて来たな…ゴリラや。マスクは絶対に取れん。マスクを、取ればみんなが、がっくりくる。しかし、みんなを、ガックリさせた方が面白い。そやから、マスクを取るかもわからんな。みんなに非正規現場の闇を見せたい。(20)弱く優しい人間は常にターゲットになってきた。終わりにしたい。