玄人裸足の歌手スタッフが解いてくれた。

 うちは、セブンイレブンのスタッフにセブン戦略を教えてもろたんや。★3本の弓矢★とうちらは定義付けた。富裕層への商品、これは高級感溢れるスイーツやアイス、冷凍食品や。セブンプレミアムゴールドが牽引する。次が中間層。ちょうど良いくらいの年収、共働き夫婦に子供ひとりの家庭から独身貴族と呼ばれる層を含む。もちろん、背伸びして高い商品買うんは自由や。そして…一番金を落とさない、落としが不可能なうちら下級層や。しかし勘違いはあかん。金がたんまりあっても使わない層がある。ここは度外視や。セブンでは3つの層へ向けて、おのおの商品を作り上げた。安心価格が3番目の清貧層向けやな。