生の経済学を学ぶんや♪

 

うっとこのセブンイレブンにも、毎日ぎょうさん新商品は来るが、うちは、いちいち名前を記憶せん。確かに新しいものが好きなお客様は宝や。お金確実に落とす…それを手に入れる為に、何軒もセブンイレブン回るお客様もいる。しかし、そういう新しもの一番のお客様は、セブンイレブンが大好きなんや。それを度外視せんで、うちは、みずからの力量を添えながら、お客様は何を求めているか?研究材料に出来る。しかし、必ず、一回、朝に来てグラタンを温めてくださいって言うお客様を観察してるとな、前者には感じない、不断の生活実態を垣間見て、これは…って覚醒する。普段と不断はカテゴリは同じ。うちが献立を非常に大事に考えることは、初資料かと思うんや。最大級のサービス配分をはてな読者には表して行きたいんや。