今年はいろんなことが起こって頭パンクしそうや。

 

年末年始コンビニは暇に違いない。高を括った自分の甘い予想。昼は大変な忙しさやった。今日も早朝から入るけど、たぶん忙しいと思う。限られた人数で店を回して行く大変さが経営側にある。きつくとも、倒れてしまうことは出来ん。経営して行く側の大変な苦労を傍で見ていると、シフトを決めて行く艱難が滲む。この世界は、スタッフ間の連携と譲り合いが決め手になる。どんなに合わないスタッフでも、折れて行かないと、店を運営することが不可能になっていく。馬が合わないからと、ソッポ向いていた自分は大人のエリアから、はみ出していたんやな。是正していく。嫌いでも、一緒に、時間遊泳して行かなならん同士や。