アマゾンブラックフライデーで購入のラテ

 甘さがうちは大好きやけど、相方には…甘すぎかも…しかし、昨夜はユーシーシーを1本渡すとかなり喜んでくれて、うちも嬉しかった。カフェラテの機械の中のフィルターがしっくり行かず、カフェラテが昨夜は売れない状態やった。しかし、好調にアイスもホットも売れて、おにぎりも、夜には完売した。一番の売れ筋は?全部が気持ちよくなくなって気分は最高やった。オーナーの経営方針は、スタッフの皆には不満だが、うちはぎりぎりの攻防を制する経営方針は評価に値すると見ている。余らせることをオーナーは極力避ける発注や。髪をすっきり整えていた昨夕、またディスカッションしながらコンビニ経営の操縦桿を触らせてもろた。