ピーパー・ウーマン

 マレさん、凄い夢を見たんだと聞きました。そうなの。私は、一切合切を引き受け、彼を運ぶことになり、人間を乗せてウーバーすることになり…マレさんが運転を?自転車は得意よ♪それで?パンクしちゃうのよ。彼は修理代を出す言わはるけど、私は断る。それで彼は?彼は自転車を修理してどうしても、深堀まで行きたい気持ちあったけど、私も時間制限が課せらてて…またあとからね、わっかりました。連絡します。…マレさんの夢からヒントを得て出来ました。じゃあお願いね。イレギュラな パンク対応に 追われるうち 世紀の名案 頭を掠(かす)めり(そや、パンクの修理は誰の財布か?それが大事や)でわマレさんお願いします。イレギュラな 夜のしじまを ゲットして 我が身体の 汗に酔うかな(わての汗は一粒一億や…進退が係る)