いつの間にか狂い歌専門フロアになったな。

 啓示を出してるんわ恐らく脇田大佐や。最後まで妻キミと一緒に生活したうちの母ミチ子に今も感謝しとるんやな。大佐新語を出して来た。ボーダブルや。携帯出来るは、ポータブルや。それに濁点付いてる。どんな新語なのか?それはうちのように、まっさらな考えでいる思想の持ち主には、当然ながら、境界線が、存在する言うことや。一億総フロガー化も紐づけやな。つまり、うちの話すフロンティア精神とは、一度、存既の概念を木端微塵に吹っ飛ばすことが先や。よって、境界のせめぎも賑わいも含むんや。わてが、ひとりで、一匹ゴリラで、モノを言う。それで充分や。帝国海軍駆逐隊最後の司令の孫やさかいな。