スターの意味を人とは違う取り方でな?

 そろそろ、7人の侍を入れ替えなあかんな。自分の仕事で手一杯なら、しゃあない。うちのブログを隔日は読んで欲しいんや。でないと、うちの近況は全くつかめん。ニューズデリバリー言うからに毎日ニュースの連チャンや。昨夜はマックが中々、繋がらん。パーキングでワイファイ拾う生活が続いとる。すると…隣のユーコーパチ屋から突如ワイファイ来たんや。前に一度ワイファイを使用した経験が残っていればこうなる。ワイファイは国を強靭にして行く為の第一起爆剤になる。お金がない人のスマホが止まっても、助けてくれる。そして、うちらは恩返しを考える。助けがあるからには、お返しは期待してええ。