昨夜は田中ファミマに行って弁当購入♪

 エキシビションテレビが続々登場のファミマでかき道(どう)店にも導入された。夜中に行くと割引になる弁当がある。やった♪と思って買うも、チキンやった…とがっくり。うちに、その弁当が回って来た。確かに夜見ると…とんかつに見えるんやな。そして…おでんが目の辺りや…ファミマのおでんも、ウマそうやで!!家族も覗く。ほんまや!!中々セブンの出汁が良いから他で買いたがらない家族も、昨夜は覗き込んでいた。ファミマでおでんを買うことも、今後はある。ほぼ、ポイ活が収入を占める。ペイペイに換金しとる。まさか、こんな収入源がこの世にあったことが、まあだ、信じられん。次で、イレギュラー入れて狂い歌にしたい。