pp861

 マレさんは今回の一件で長崎のパーキングの安さにようやく、目覚めたようですね!?ええ、中華街の中心地でこのお値段ならしょっちゅう来たいな!!って。僕が思うには長時間停めた方が、逆に割安になるのでは?そうかもしれない。二千円って表示された時二万円の間違いじゃないの?って驚く・・・。じゃあ長崎のパーキング代を見直すいいキッカケになったんですね!!ええ、これから月に一回は宿泊に行きたい!!って家族も言う。東部地区で住んでいると億劫になる浜の町アーケード。今回はでも店は、ほぼ閉まってたんでしょ?ええ、ほぼ全部の飲食店は閉まっていた。ほっともっとも買えず結局・・・近隣のファミマに助けられる。この二店は出島店、銅座店。弁当類も残ってたのよね。幸運にも・・・。ファミマのキーマカレーナポリタン、そしてオムライス弁当。ここまでコンビニが強いとは知らなかった。今回の百年に一回あるかないかの災難にもめげず、働いている従業員やスタッフや店長さんたちに拍手したかった。凄過ぎるって思った・・・。電車通にあるセブンイレブンも開いてた。おらんだ店だけど、ライバル同士でもこういう未曽有の惨事のときにはお互いを励まし合うっていう姿あるんだなって。写真撮りながら思ったの。惨事がライバルたちを結束させる?ええ♪でわお願いします。百年に 一度の烈風 チャンスかな☆助かりました!!夕食が確保出来て♪野母崎では風速59、4メートル記録☆