ピーパー・ウーマン

 マレさんの亡くなった旦那は言葉に険があり、かなり、みんなから怖がられた人だそうですね?誰に聞いたの?風の噂です。確かにみんなに怖がられていた。仕事が完璧主義だった…しかしあたしは、彼の弱点にも眼を向けていた。自分の水準にみんなを行かせる難易度を彼は先読みしてた…まじですか?出来ない人間は永遠に不可能なのよ。そうだったんですね。マレさん、僕は今日、花咲婆さんを詠みたい。いいわね♪じゃあお願いね。人生が 百年あると 仮定して 花咲婆さん 開示に至らん(女性の時代がようやく来る)でわマレさんお願いします。人生が 百年あるなら 複雑な 迷路に来ても 大丈夫やな(やった!!迷路は抜けた)