ピーパー・ウーマン1241

 

マレさん、明日ははてなブログ3000日到達記念、おめでとうございます。ありがとう!!映画は今年遠ざかってしまったけど、替わりに手応えがあった。来年、父の生誕百年を皮切りにどんどん今までよりも精度の高いものを発信出来るよう、務めて行きたい。しかも・・・僕もこのコーナーに参加させていただけたことで成長出来たと思うと・・うぬぼれが。ああ、これは言ってはいけませんね。自負、自惚れ、そして自信・・・こういったたぐいは消さなければ・・・自戒しなければ。あなた何言ってんの?その一点を評価対象に入れるあたしが今健在。言ってんの?一点の?でしょ?カタールで日本がさらなる善戦を出来るように満を持して今朝は詠みたいの。カタールには語らせない。僕もそこを思います。孫を送ってくるからそのあとお互い作品を出し合いましょう!!じゃあ僕もジョイフルのモーニングで待機してます。シンチャオ!!ど、どうしたんですか?昨夜からベトナム語の習得に入ったの・・・句はどうなったんですか?歌でいく!!一番気になるのはボール占有率で、それを決死の様相で継続しないといけない。要するに粘り。903納豆を今・・・セブンイレブンの千切りキャベツにぶっ込んでわかったのよ。相性がすこぶるイイ!!僕は堂安選手のあの言葉を引用して2句詠みたい。じゃああなたからね?どう見ても 僕しかいない その通り☆また神業起こして!!☆あと一句は?サビからは 僕のタクトで 行くからな☆律から来てる☆でわマレさん、お願いします。千切りキャベツと 903納豆 ミックスして 粘りの勝利を すかさず思えり☆みんなの123%を出していく、粘りしかないって気がしてる☆あのう…僕あと一句、詠みたいけど構いませんか?いいわよ。どうぞ〜〜♪吉田麻也 勝利の女神 ゲットかな