名刺は名士へのスタートキットや。

 みんなは名刺を持ち歩かなあかん。今回小倉方面からわざわざ、長崎街道を探索に来た彼に早速渡せて仲良くなれたんは名刺のおかげや。名刺の別名が新語として当確しているな?スタンダードカードや。相手にさっと渡すには裏にメルアドも手書きで書いとかなあかん。そういう準備は大切や。亡き夫は、戸畑支店代理時代、腎臓に石が出来て、八幡東の病院に一ヶ月も入院し、なんと彼がその近辺に棲む人やったんや。長崎に移住して来て欲しいな。独身で東京でサラリーマンしとったらしいで。人生は塞翁が馬っていうんは真実かもしれんなあ。類が友を呼ぶ。奇遇が友を呼ぶ・・・ほな行こかあ。大病を 克服ののち 人生の 指針は変わる 自己肯定かな✡人生で、かねかねかねの人間をうちは好きかもしれん。これからカネを重視する✡