周囲にいる人間に恵まれる・・・このはてなにしてもニューヨークアマゾンにしてもキャロは人材宝庫で自分の人生は明日終わったとしてもいっこうに構わないとすら思える。こんなに人材に恵まれた人物は世界中にいないし運命決定論をこのルビーとサファイアで証明することが理系にも繋がる。文学だから文系のみ?それは全くのナンセンスだ。キャロルは昨日大発見する。チャラいと言う言葉になぜ好感度あるかをとうとう発見に及んだ。緻密だがどちらかというと暗い理系諸君にも繋がる新発見だ。へっちゃらというニッポン語だ。これが頭の根底に皆ある。だからチャラくてもチャラ男でもチャラ女でも許せた。チャラが許容範囲に属していた例だ。ここからまた新語生まれる。はっちゃらだ。はっちゃけていてすべてに前向きで許容範囲めっちゃ広い様子をそう呼ぼう~ほな昨日のメニューね?いっとくけどもう予約したからね~福を呼ぶ恵方巻き、この五円玉を洗って奉納した神社が脇田大佐ゆかりの神奈川県~いいね♪ツキを呼ぶ恵方巻き、今年の方位は南南東だ。昨日は四種のチーズ焼ナポリタン、そしていちごのロールケーキ一個、そして廃棄になる寸前で買ったふんわりドーナツ。店に貢献とはこういう時?夜勤時は午前三時過ぎの休憩でセブンで購入して食べたものになる。