新語発表!!

 

文化の日や。新語を発表しとこう。今はタブレで執筆しとる。らっきゃろが播州弁でどないな意味を持っているか?大丈夫だよ、楽に出来るっていう意味や。うちを総体表現しとるな。キャロイズムを今の若者からナイスミドルに進呈しとこう。うじうじ悩んでいた時間を無駄に消費したとは思わないでいい。時間も必要やったんやと思う。機会が熟す・・・機が熟しているやんか?そしてそれを狂い歌に投影するんや。17歳の頃のうちはかなり凹んどった。日大高校のスクールバスにも堂々と乗れんで、ワインカラーのネクタイ普通に締めてはいても、首がきつくて苦しくてな・・・そういう17歳のあの頃から50年やで。この歳月にうちはここまで登りつめた。ほないこかあ。自己肯定 出来ないままで 50年 歳月の外堀 時間の王宮✡うちが昇り詰めることが出来たんはハテナのおかげや✡