ある程度先行きは分かる私

 

人が考えてることが分かる私は、気を使い、先に方針が決まる場合が断然多く、いきなり、具合が悪くなった原因のひとつには最近やり始めたゲームも絡み、私も、一瞬、楽な方へ行ったはいいが、ゲーム攻略の難しい部位にも、ぶつかっていたのです。500ポイントごと、受け取るシステムに沿い、Tポイント500まで達するため、課金してしまった…と私に打ち明けてくる。1000円は使い、それを正直に話してくれたのはフランク。想像はしていたものの、根を詰めすぎたんとちゃうかな?は傍で見て感じました。額に汗して得たお金が優れるとまで、私は言いません。しかし、本人が自分の感覚や信念で人生の大切さに気が付かないと意味はない。既に本人が気が付き始めている手応えはあるのです。