二連ちゃんでバイトが休みで助かった。

 

セブンバイトは今日まで休みで助かりました。夜五時間、家を開けるのは、今日はさすがに出来ない。病院の薬は副作用を恐れこれまで飲んだことはない。主義主張が頑固で、私のアドバイスは聞き入れたことがありません。しかし、本人には、きっと、目星はある。もう、37歳ですから、あれこれ口うるさく言うのもしたくない。昨夜は私は夢彩都の地下で30分くらい離れて、座りました。サーティワンから、マックへ移動した家族には、ついて行かず、じっくり地下で店舗を数えていたのです。今までの人生で初です。あまりに、家族に構い続けて来た自分を、客観的に見ることで真相は見えて来るかも?はあった。自分をフードコートに固定し家族を泳がせていたのです。