ピ―パー・ウーマン

 ポテンシャルにも良いもの、悪いもの双方があると思わない?確かに…ポテンシャルガムの存在ですね?孫は、学校でガムをハンカチに入れられ、それを知らないまま親が洗濯機を回し、二週間洗濯機が使えない。一回は洗浄したけどあと一回は除菌は必要みたい。それがあって、ガムが悪いポテンシャルを醸し出しているんですね?そうなの…誰がそれをしたか?単なるいたずらだから、追求はしたくない。でも、いい意味だけがポテンシャルじゃない…僕は作品出来てるから、今日はマレさんが完成したら連絡ください。わかったわ。……そろそろいいかしら?速かったですねえ。じゃあ、僕から行きますね。ポテンシャル 嫌と言う程 見せつけられ マウント取りに 行く気も起こらず(マウントよりレベル高いポテンシャル)でわマレさん、お願いします。ポテンシャル ガムに2週間 振り回され シングルは常に 憎しみの標的(このままその子は名乗り出ない?しかし本来は謝るべきや)