ピーパー・ウーマン

 ワンオペの狂い歌、まだ僕は出来てない。マレさんは?うちは出来てる。あなたが完成したら連絡入れて。あのう…どくしょいことすんのう…って、一体どんな意味なんですか?むごい可哀想なことをしてる形容よ。そうだったんですね。僕は、今初めて知りました。わからないことが、あればすぐに言って。わからないままでは良くない。方言であったとしてもですか?当たり前よ。方言がすこぶる大事なんよ。じゃあまた僕から連絡を入れます。待っているわ〜〜……いきなり浮かびました。じゃあお願いね。ワンオペに あぐらをかいた この俺を 跨いで行く奴 出世街道(俺様はワンオペ術でのし上がった)でわマレさんお願いします。ワンオペに あぐらをかいた 夜勤明け セブン覗けば 豚しゃぶ微笑む(セブン隠れ大ヒット商品に決定♪は豚しゃぶサラダや)