イエローダイヤ・マン

 ふたり体制を深夜もがっちり守るセブンイレブンでの勤務は万全だ。何が起ころうとも・・・しかし、うっとこのセブンイレブンではベンダーさんが荷物を届ける順番が最終店なことが作用して、以前は夜7時に来ていた荷物は八時半にズレ込み、検品は出来るものの、品出しは全部はこなす時間が取れず、10時から来る深夜スタッフたちに、その仕事が回ることで、異変は生じている。うちは、二人体制だからこそ、この圧迫も乗り越えることが可能に成る旨を昨夜は改めて知った。危機対応に関して言えば、ふたり体制を維持して来たことがコンビニの深夜を万全にしたのだ。うちは深夜にふたりも必要なのか?疑問に思っていた時期はあった。その疑問は荷物によって、吹っ飛んだ形である。