速度が出てる、一瞬、ブログが迷子に

 速さはセブンイレブンのバイトから出てる。3日連チャンで集中して書いて行きたい。活性化プロセスを取得したのもあまりに、自動レジが遅いから。自分はモタモタしてるのは、一番ヤダ。相方は、バックヤードで検品だ。むやみやたらにブザーでは呼べない。この、雨続きで、一万円札が湿る。千円札も同様。詰まるのだ。レジはしばらく片方使えない。勘極まり、奥様はレジに貼り紙された。湿るお札は入れないでください…と。熊みたいな男性がやっぱり詰まらせ、あたしは、嘆き姫に。しかし、あの時は10代の頭のいい同僚がすぐ対処し、事なきを得た。熊みたいな男性がこう言って謝る。本当にごめん。でも、にせ札じゃない。そこを、評価をして欲しい…と。でわ行きましょう。閑古鳥 一斉にいなくなる 熊出没(恐らく熊は鳥を食うからだ)