1000円分でどこまで走る?

 

1000円分入れたら、5、41リットル入った。前に、千円分入れて♪って頼んだら10リットル入れてくれたから、また、間違うといいな!って期待をしたが、もう、2度は同じミスはしない。若者やから、頭はびんびんだ。うちは、思うんや。ガソリン代を支払いながら店に車で来てるスタッフ達の哀愁や。うちは、かなり、わがままやった。徒歩でバイトは行くから、お金は掛からんのに、車で行けない…と、激昂し、ずうっと、ご機嫌斜めやった。しかし、今になってわかるんや。600メートルを車で行きたいと願う、うちの幼い考えや。みんなが、しかし、うちに、追随し、ここまで来てる。いきなり、心配になって来た。刹那的で、幼稚なうちを、盲信する人間は日毎増えとる。こ、これは、デンジェラストーリーでなくて、なんやろか?