夫はな、うちに口で託したんや

 

日本を容子が思うまま、デッサンして欲しいってさ。うちにはでけん。思い込みやったんや…。イムが消えて目が覚めたらパシブルになっとる。大阪人の正直さに賭けるで。ほんま、うっとこの次男もな、2018年にブラジルから日本に戻りしばらくはいたんや。大阪やで。そのときから、親子で関西弁話そうや!!ふたりで特別練習したんや。嘘つきには用はない。しかし、うちは作家や。すべての事象を吸収出来る感応を維持しとる。みなは、おのおの経験を持つが、それを検証し今の時代へ紐付けが必須なんや。ほな行こうか。誰も彼も ゴリラのようちゃんへの 紐付けを 望むも叶うは ひと握りや(ゴリラのようちゃんへの妬みは皆無や。年寄りやからな)